人気ブログランキング | 話題のタグを見る


yeye

ガードd、画面見てなくてd、pu-とRに追われてd 3d!

ゲットはまぁまぁ、Rくずせてたかなと思う。

ちょっと気が抜けてる所があって俺もまだまだですわ。

タゲと動きがなんかだいぶなれてきた?数日UOやらないだけなのに

下手になっちゃう自分が恥ずかしい。

まだまだ集団はヒヨっ子ですね。

1onは相変わらず雑魚ばっか、

お!こいつは!!と思うやつはASKにはいねぇのかよ。
by eci_o | 2006-04-15 01:59 | Comments(2)
Commented by dasaida at 2006-04-15 11:46
もこりUO休止しちゃって、1おんの相手いないんだけど・・・
まあ飛鳥最強は僕だから^^^^
Commented by om at 2006-04-15 20:42 x
モコリ練習台とかいつまでたっても成長しませんよwwwww
<< W 迂闊にも見られてしまった。 >>



('-'*)
by eci_o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳