人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ASK解散したんでMZH行きギルド作ろうかと思います。

もう数人決まってますが、

TOP目指してるメイジ、俺たちと一緒にTOP狙わないか!

条件は最低俺より集団うまいことです。

興味ある方、#nyo---まで、

いまならomたんの1on技教えますよ^
by eci_o | 2006-04-30 18:15 | Comments(8)
Commented by shun at 2006-05-01 17:10 x
まず常に走るに設定したほうがいいよ。
UOのマウス設定から頑張ろう
Commented by om at 2006-05-01 18:28 x
わざとやってないんだよねそれ。
やっぱやったほうがいいのかね。
Commented by shun at 2006-05-01 19:00 x
乱戦になったり距離詰まったとき歩いちゃうから
タゲ集まってきちゃうよ。
Commented by shun at 2006-05-01 19:08 x
あと反転するときに若干歩いて逃げ遅れたりするかも。
Commented by om at 2006-05-01 19:29 x
なるほどなぁ。やってみるナリ!
Commented by 倭国出身者 at 2006-05-02 12:35 x
お、まだ元気でやってるようだな。
えらいぞom。
ちょっとは成長したのかな。
Commented by taketan10 at 2006-05-02 13:58
mzh暇なんで、さっさと来てください
Commented by om at 2006-05-02 15:04 x
>倭国出身者
元気だぜー!てか誰w

>takeisi

俺が行ったら逆に暇になっちゃうお^
<< MZH行くためにHKTで金を稼... AMなしは辛い。 >>



('-'*)
by eci_o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳