カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 11月
2010年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 05月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ


<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いやらしい人。

1被 ナポレオンとの1on

ナポレオンと1vs1しているときにSoGのAnitaが来て2vs1かなぁと思っていたらべつに攻撃するそぶりも見せず。

ナポレオンが距離おいたのでAnitaにアタックして戦闘開始。
そこにナポレオン戻ってきたので引いた。
物質がけっこう減ってたので一回hoqしてもっかいbriに行った。

再びナポレオンと戦闘開始。Anitaもきたけど攻撃するそぶり見せず。

数分戦っていてAnitaが俺との距離をおいてFSキャスト。
あーくるかなと思いつつFSきてもいい程度のHP配分しながらナポレオンと戦ってた。
んでナポレオンの出欠コンボにはいったとこで俺のHPが3分の1ぐらいになったとこかな?
AnitaからおそらくIG>FSコンボアタックがきた。それは偶然あたらなかったからよかったけど。

なんか便乗っていうか、私攻撃しませんよーみたいな演技するくらいなら普通に戦ってください。

そこまでけずって止めさされたらナポレオンも腹立たしいと思うけど。自分だったらそう思う。





そのあとナポレオン殺してAnitaに攻撃した時。

c0020140_1151656.jpg
c0020140_1162518.jpg
c0020140_1164253.jpg
c0020140_1164987.jpg


言葉も出ず。
[PR]
by eci_o | 2004-12-31 01:15

damn...

個人は8jkの走り弓で1回死亡。
感想は色んな意味をこめて そりゃ死ぬだろw です。

ギルドとしては結構死んでるんじゃないかなnatuがいっぱい死んでたのが印象的。




bdがうちのぎるどに来た。





youdaさんへ。

個人的なお願いなのですが、罠止めてくれると嬉しいです。
[PR]
by eci_o | 2004-12-30 02:42

W

リアルで忙しいので疲れたのと派閥活気ないから今日はでません。

活気ないからさぼりがち。


疲労(眠気) > 活気ない派閥

疲労(眠気) < 活気ある派閥






ガキ使で笑いまくった。
[PR]
by eci_o | 2004-12-28 23:46

今日は1onばっか。

ナポレオンと一番やったかな。
なんか手厚いGHWと画面外でだるい相手。
それならとこっちもプロテクで対抗。
こっちのが攻撃先手だからむこうGHWつかいまくりでGHWch確認したら15!
しめしめとかおもってたらいきなり逃げ出して「さいならー」
なんていうか飽きれた。




8jkのヒューゴはトラッキングDS 70dmg
HKTで所属さしてもらっているギルメンが同じ手のキャラいて練習しといてよかった。
なんか逃げに入ったので調度物質きれたからこっちもro

そのあと、宿上で様子みてたらヒューゴがいて宿上にro>カース
宿上での勝負!!とか思ってて小技打ち合いこっちが小技>大技にかかったとこで
テレポタで下いっちゃった。


んー、正直GHW大逃げだと殺せないんですよね。もっと練習しなくちゃネ。
[PR]
by eci_o | 2004-12-28 01:58

moko moko mashu maro :p

act5

guild higai ippai.

8jk no hasiri yumi de 1 die

anmari omosiroku nakatta

guda guda yatteru kanji desita

asita ha genkiyoku habatu yarou@@@


iikotonai

tumaranai

tukareta










moko moko mashu maro W
[PR]
by eci_o | 2004-12-27 02:21

fukc>fuck

tere***
[PR]
by eci_o | 2004-12-26 20:31



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳