カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 11月
2010年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 05月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ


<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GSTとやるのは面白いわ。

普通にHPミリとかあって刺激があるバトル。
戦士ばっかでメイジはへぼくなってるだろうと思ってたら。
普通に上手い。やべwwwwって場面多々あった。
5.6回やって1回負けて2回ガード死あと引き分け。
彼ACTないけど彼がいればASKは当分あきなそうだ。
[PR]
by eci_o | 2006-02-27 04:07

あきてきたなぁASK.

p40が糞だったら引退するー
p40前にyamayoとkunioとシェキーナとD-hirokiと戦いたい。
今の俺がどれくらい成長したか見てみたい。
ASKにはライバルが居なくてつまんにゃいっ

にゃんっ
  
       にゃんっ

くぅぅぅぅぅぅうぅぅん
                   にゃんっ


ふぁ


ねむ
[PR]
by eci_o | 2006-02-26 02:36

最低な日

今日は全体的に死にまくり。俺もやばい、本当にメラー以下になっちゃいそう^-^;
Lv1は9割メイジなので戦士におされてズルズル死んでいく場面が多々ある。
戦術をかえるかギルメンに戦士を増やさないと厳しい現状。
ちょっとレベルアップしないとunkギルドだなと思った。

あと2vの戦士erenが上手、被タゲ意識とか、アオリンゴ即使用とか、
YGW以外で久々にみた後景。
イヴェGHWでコロコロ転がるSAIとは一味違いますね。
2vはerenだけ注意してれば問題なさそう。

あとmoc鼻フックしたい。

そんくらい。
[PR]
by eci_o | 2006-02-25 01:06

W

どうもファインプレーしたomです。

えっとですね。
AWCのStilfって人と1onになって彼ガード死したんですよ。
S=Stilf O=om G=GM
(だいたいこんな会話。)
S:えwwなんでwなんでガード死したんだw

こいつ自分が俺にGHしてガード死したのきずいてねぇww
僕はからかうのが好きなので瞬間的にひらめきました。

O:えww裏技だよwwwwwwww

S:どんな?w教えてよw

O:教えるわけねぇだろwwwみんなに使われたらつまんねぇしwwwwww

数分後牢屋とびましてwwwwwwwwwwwwwww
マジ、え?wwwwwなんで?www(Stilf風)って感じ。
そしたらGMきて「裏技をお教え頂きたいのですが。」だってwwWWW

ちょwwwwwwwwStilf君wwwwwwwwwwwwww信じちゃったwwwwwwwwwwwww

で僕は丁寧にGM様に説明したんです。

O=ああwあれかwあれはですね、雑魚のStilfさんが俺にGHまわしたんでガード死して雑魚のStilfさんが気づいてなかったのでジョークで裏技って言いました。

G=そうでしたか。裏技の情報と思い牢屋に移動させてもらいました。失礼しました。では元の世界に戻しますね。

O=はい。

その時のIRC(SSとるツール起動してませんでした;)

(om`-`y-) え
(om`-`y-) 牢屋
(om`-`y-) とばされたんだけどww
(Chris) ええwww
(Chris) バグとか
(Chris) いうからwwww
(Chris) で
(Chris) 冗談抜きで
(Chris) なんで
(Chris) ガード死
(Chris) したの
(Chris) あれw
(Zzz_x) 牢屋wwwwwwwwww
(Chris) なんかさ
(Chris) omさんが
(Chris) AWC相手に
(Chris) ガード死させたんだけど
(Chris) バグわざです^^
(Chris) とか
(Chris) いったからww
(Zzz_x) wwwwwwwwww
(Zzz_x) うkr
(Zzz_x) 墓穴掘ってるしw
(om`-`y-) さっき
(om`-`y-) ガード死
(om`-`y-) したやつ
(om`-`y-) いるべ?
(Chris) うん
(Chris) ステさんでしょ
(om`-`y-) あいつが
(om`-`y-) ガード死
(om`-`y-) したの
(Chris) うん
(om`-`y-) おれにGH
(om`-`y-) まわしてたのね
(Chris) wwwwwwww
(om`-`y-) で
(om`-`y-) あいつが
(om`-`y-) きずいてないから
(om`-`y-) おれが
(om`-`y-) 裏技wwwww
(om`-`y-) っていったら
(om`-`y-) 信じてGM
(om`-`y-) ききにきたw


釣られてんじゃねえよStilf君WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  
[PR]
by eci_o | 2006-02-22 01:17

面白い人が多いですね。

俺より必死なHades
c0020140_23573351.jpg

BOでハイドなHades
c0020140_23582877.jpg

まぁpスキルなんて言葉も知らない戦士だと思う。




この人と1on
c0020140_23592565.jpg

ブシタテで弾きまくりで俺のがフリだなと思ってストランしたのね。
c0020140_013732.jpg

したらストランきれるまでGHWにぎっておお逃げ。
なんかこーいうのめんどくせっ!
んで追うのやめたら戻ってきてコンボいれようとしてたからカウンターして殺した。
c0020140_032073.jpg

でもやっぱ戦士よりは楽しい戦いですね。


なんてったって今の戦士。
c0020140_05378.jpg

BOやったら攻撃範囲外。どうやったらマトモに戦える?え?BOなし??
BOやらなきゃ2発で死ぬしwwwwwwwwwww
もう戦士は物資の無駄だしムリして相手しない。戦う気ある人だけー

鰯が生意気に俺にAttack.
c0020140_083376.jpg

まぁ相手してやろうと思いまちの方に逃げてさそったけどこない・・・・。
c0020140_094348.jpg

ピンチになったらスグ逃げれる場所と仲間が居ないと戦えない鰯がおおすぎる。






20秒で死んだ鰯
redさんへ、2-1だからってむやみにテレポでついてくと死にますよ^-^
c0020140_0104521.jpg

そのあとこうなる
c0020140_0125944.jpg

で、勝ち逃げしました^^

そのあとSL3に殺されてredさんに「戻って来い」とか、、偉そうに言いやがってww
お前にころされてねぇのにwwwwまぁそのあとちゃんと殺しましたけどね^;


↓のコメントの日記みたけどお前が強いんじゃなくてヒリュウが強いんだって。
ヒリュウの強さだけは認めるわ。
[PR]
by eci_o | 2006-02-21 00:26

青が名言をいってました。

LAVAに8人くらいいて1人がアタックしてきたんです。
で殺したんですねそのひと。
そしたら青が「なんでみんな攻撃しないの?」だって。
流石鰯どもですね^-^
僕にはとてもじゃないけどそんな発言は浮かばないwwwwwwww
[PR]
by eci_o | 2006-02-20 16:13

a-a

GTが切れました。UO借金してるんでGPでGT買えません。
リアルも金はあるけれど使う予定あるのでGT買えません。

おしまい。
[PR]
by eci_o | 2006-02-19 12:26

どうも、脱臼したomです

青はどうして僕と1onしてくれないん?
[PR]
by eci_o | 2006-02-19 02:46

ask

おむたんのaskの感想

まさになんでもありの世界
メイジのレベルは低い
戦士たしかに強いけどPスキルってかんじじゃない
EX1発で画面外イヴェGHWやられてもね
抵抗かすなんで弓2発でHPミリも多々あります
メイジは負けるきがしない
元におれを圧倒的に倒すめいじいないしw
なんか青とPKが組んでるとかめちゃださい
それも同じギルドじゃなくて違うぎるどでまじダサー
ま戦士に「よわw」っていわれてもくやしい!って気持ちが沸かない
こんなとこ。

c0020140_2345130.jpg

c0020140_2345993.jpg

弓2発だよこれwwあぶwっわぶwwwwwwww
c0020140_235970.jpg


滅多にない戦士get画像w

ああそういえばm'o'cってひとと1onしましてね、10回はやってるかな。
で、たくさん戦って感じたこと。









この人っ・・・・!!






























きもー・・・・
[PR]
by eci_o | 2006-02-17 02:36

知らないほうがよかった。

なんか日記こまめに書いていこうと決心しました。
ケドなにかけばいいんだろ。。。
戦った相手のことを書きたいんだけどおもしろい内容ないし。
俺を苦戦させるやついないしwwww
hosisanと2人で5人ぐらい殺せちゃうしwww
あーHKT hima SUGIwwwwwwwwって感じ。
あえて言えばa ghost?って人あんなダサイ人だとは思ってなかった。
1on頑張ってるとこ時々見かけたから1on好きなんだぁーと思っていたけども、
1on1かと思えば仲間がGHWにぎってBH回してるしw
ちょっとガッカリしましたとさ。まぁ眼中にない人だからどうでもいいけどww
HKTは本当につまらない戦場ですね。敵もハナクソにハナゲついてるみたいなのばっかだし。

そういえばsknが復帰?するらしく、なんか俺のせいで復帰おくれちゃったみたいだけども。。
sknが誰かさんみたいなスキルにするらしくてまぁニンジュツないけどもちょっと練習したね。
まぁ俺プロいからナーブ>LヒリュウでDMされることないけど、あれにニンジュツはいったら死ぬdmgだな。。。もうメイジの最低ラインはネクロですね;-;

では、皆さん
新キャラの育ったらとっととHKT出て友達とPKするんでそんときの熱いバトルを報告しますね(^-^)/
[PR]
by eci_o | 2006-02-10 02:10



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳