カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 11月
2010年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 05月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ


<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

n-w

乱戦で俺にトラックDSが多々なんですけど。
どうしても俺を殺したいんですかwwwwwwwwwwwwwww
雑魚どもが必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by eci_o | 2006-03-25 01:07

n

今日は全部に負け?俺が出てる場面は、

今のままじゃpu-は愚かGJやHATAにも負けますね。

ちょっとやる気だしてこうぜ!
[PR]
by eci_o | 2006-03-23 01:29

da-...

RとHata以外に全部かち?かな

Rはイベ特攻で戦闘がdmねらって後方がプレもったの続々とattackしていく感じかな。
Lv1のまとまりがなくリキャストができなくズルズルと押される形になるのが多々。

Hataは最後にパプアで負け?っぽ言い訳の天才たちがlagのせいにしています。
必死WWWWWWWWsknWWWW

今日はact8もあってあっさり落とせちゃう感じ。

でもact8でact4,5くらいの@@@@にパニクッてたとこがなさけねぇと思った。

俺自身、兵士のくせして個人の考えで勝手に行動し自分の甘さを知らされました。

いい経験をした、少しずつ成長していこう。


あーあとヒリュウが強いSAIのギルドと2on2?他の青も攻撃してたから不利なんだけど;

そしたら戦闘開始早々、

c0020140_1573068.jpg


GHWもちっぱイベでこれっすかー。

まぁそのあと俺も1被したんですけどね^;

貴方の即死ぶり&被タゲ意識のなさすぎには感動しました。
[PR]
by eci_o | 2006-03-20 02:12

ポエム

嫌なことばっかでなにもやる気がおきない

タメ息ばっかでテンションメーターも下がりっぱなしだ

神様は本当にいるんだろうかって思う

自分がどんどんダメな奴になっていくのが分かる

でもそんな時音楽を聴くんだ、今の場所から救ってくれる




音楽を聴いて鳥肌たったことあるか?

俺はあるぜ!全身に電気が流れたみたくなるんだ、ビビビっとな!

自分のテンションメーターが一気に振切れるのがわかる!

飛び跳ねたっておさまらないこの気持ち!

そんな時はなんでもできる気がするんだ!

全てが自分の追い風になってくれる!




クヨクヨしてても何も始まらないし何も起こらない

つまらない日なんてない自分が楽しい日にするんだ

1日をどう過ごすかで決まるんだ

つまらない日にするか楽しい日にするかはお前次第だぜ

俺は楽しい日にするぜ、さぁ音楽を聴こう!
[PR]
by eci_o | 2006-03-18 14:29

hm

Hata GJ @@@@ pu-

被も多くgetも多い。

大分いい具合になってるけどまだまだ。

pu-に負け。

あとは勝ち。

@@@@は数が同数じゃないから勝って当たり前かな。

ギルドスタイルからみると、@@@@とpu-が相性わるsg。

どうしたらいいか試行錯誤しないとー。

HataとGJは相変わらず数おしのようで。


正直Lv1は個々プレイヤーが最大限力を発揮してるかといったらまだまだだと思う。
もっとできることはあるはず、上を目指していこうぜ。

1onはー今朝@@@@とやったぐらい。
やぱgstとやるのは楽しい。
俺圏外下手だなぁ、圏外を磨かないとな。

青がごみのようにみえます。

ハエ以下は↓と変わらず。
[PR]
by eci_o | 2006-03-17 01:36

fu-

今のLv1はRとマトモにあたるのは厳しい。

技術面じゃ負けないけど、数でおされてる。

でもやっぱPLVとかHataとかGJみたいな数だけギルドよりはpskillあるんかな。

Hataがポコポコ死んでくれてthx

ハエ以下決定。

Lv1スタイルは文句ないけど極めきれてない感じ。



ハエ以下:Lv1.GJ.Hata

増える一方ですねー^^;;;;;;;;

あと、YahのSAIがでかい口のわりにアタックしてこないとかビビッてるのかな。
1回マグレで殺して満足なのかな。
[PR]
by eci_o | 2006-03-16 01:26

::::

ってギルドに今後期待。
[PR]
by eci_o | 2006-03-15 01:56

やるからにはやろうぜ。

以上。
[PR]
by eci_o | 2006-03-13 01:49

はいunk

今日はハエ以下ギルドらしい結果でした。
俺3回死亡1回目はHataに、2回めは@@@@に、3回目は重量過多で青に。

はいunk

全体的にもーだめ、まとまりねぇしマシなのはBHだけ。
集中力ないとグダグダやってる感じがして俺もヤル気ダウン。

はいunk

Lvはオールメイジで@@@@との相性はかなり悪い。

はいunk

ちと戦術考えないとねー;

MELのEriがIZM逃げたし悲しいです>x<

はいunk


ハエ以下は↓と変わらず。

なんかまたizm行きたくなってきたぁぁぁぁぁ
[PR]
by eci_o | 2006-03-11 01:04

にやにや

今日はギルド3被、俺が1被。

まじ面白かった。

GJ数多いくせにハエ以下ギルドに負けてやがるwwww

よってGJもハエ以下。

Hataと@@@@と2vはゲット出来ず。
むしろあんま戦ってない。

青数名もハエ以下。


俺がGJに殺された時。

23:57 (om`-`) いまの
23:57 (om`-`) FS
23:57 (om`-`) だれだ@
23:57 (om`-`) しね@
23:57 (om`-`) d

俺がしんだwwwwwwwwwwwwwww
タイミング悪い^~^;


さて、ハエ以下じゃないMELがいませんね。

ハエ以下じゃないんだもん、よほど強いんだろうね。

なのに戦場で見ないなぁ。

もしかしてハエ以下になるのが怖いのかな?wwwwwwwwwww



現在ハエ以下ギルド:Lv1.GJ

他のギルドもまっててね~^-^v
[PR]
by eci_o | 2006-03-09 00:34