カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 11月
2010年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 05月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ


元ecccメンへ。

色々すいませんでした。
自分がいないからこうなったってのも少なからずあると思います。
短期間でしたが力を貸してくれてありがとうございました。
[PR]
# by eci_o | 2006-08-17 21:24

dacacacdasdcasdc

らもちいすちもにみみみちつちのらこちののち
のちのちかかいのらにんち

よめるかなー^^
[PR]
# by eci_o | 2006-08-13 00:21

mzh

まぁなんていうか

うちらも強いってわけじゃないけど敵もたいして強くないね
[PR]
# by eci_o | 2006-08-04 00:18

無題

uoやってません。
[PR]
# by eci_o | 2006-07-28 21:31

mzh

昔ではありえなかった物資切れを狙うpvperが今じゃ当たり前らしいね。

いまもう「ださい」だとか「くさい」っていうのは今のUOじゃないみたいね。

殺せればいいって考えがいちばん嫌いな僕は今のUOが向いてません。

もうフェアーな戦いもできない1onは魅力がないね。

だいたいイベヒリュウとかディザムービングの人に殺されることが多いけど。

ぜんぜん悔しくないんだよね、pスキル俺のが上だし。

少数ですがフェアーな戦いを好むcool pvperがいるようだけど、負けた記憶がない。

是非そういう方はがんばってほしい。

mzhはpスキル的に強い人はいないけど、仕様的に強い人がいるのかな。

ヒリュウ本家のGSTには足元にも及んでないレベルだけどね。



今のUOで対人を始める人たちが今のpvperを尊敬している姿を見ると悲しくなります。

もうUOも潮時ですね。
[PR]
# by eci_o | 2006-07-09 00:44

リアルでね。

事故ったんだよ。

いいことねーわ。

確実に相手が悪いのに金はらうはめになるし。

保険料あがるし。

いいことねーわ。
[PR]
# by eci_o | 2006-07-06 22:28

ディザムービングって

どこがやっても強いね。

あ、あたりまえか。

そういう仕様だもんね^;

すべてdis>mvからの死

invかうまで我慢。

嫌なことばかり。

テンション下がったし寝る。
[PR]
# by eci_o | 2006-06-30 00:27

個性スキルのだせないUO。

OSIはなにを考えてるのかな。

まぁもう1vs多数は不可能だし。

OSIはなにを考えてるのかな。

とうぜんブシ盾殺せないわけだし。

OSIはなにを考えてるのかな。




まぁ、それでもブシ盾作るきにはなりません。

ひりゅう使ってブシ盾パリパリ1onで強いって感じられるメラーに俺はなれません。

まぁ、集団に力いれればいいや。

otu-^^
[PR]
# by eci_o | 2006-06-28 00:12

ただ死んでるだけじゃ駄目だと思うよ。

act8

俺がよく死ぬ、invないからディザムービングがやばいわ。

ディザムービングで2回、あとは自我がでた深追いで1回かな。

amつけてないからはぐれると合流に時間がかかるし、イライラしますね。


とりあえずギルメン各自どうして死んだのか、ちゃんと考えてますか?

俺も含め何回もしんでるやつ、死ぬ場面じゃないのに死んでるやつ。

次につなげる死に方をしてください。

では、おつかれ。
[PR]
# by eci_o | 2006-06-26 01:15

mzh

集団技術的にうまいと感じるギルド無し。

1onは仕様に逆らってはいけないと思いました。

もう1onはどーでもいいでs。
[PR]
# by eci_o | 2006-06-25 15:06



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳